FOLLOW US

プロ選手も絶賛! サッカー&フットサル専用インソール『フットボール3D(FOOTBALL3D)』が登場!

2018.10.08

「足もとから、あなたの今を変える」を掲げるシダス。1975年の設立以降、40年以上にわたって“快適さ”を追究し続けている。

 多くの現役Jリーガーたちも愛用し、今年その声から生まれたサッカー&フットサル専用インソール『フットボール3D(FOOTBALL3D)』が登場。現代のスパイクに適合するよう、性能に磨きをかけた製品となっている。

シダスの歴史

 シダス社は1975年にフランスのボアロンで誕生。スポーツインソールはもちろんのこと、ソックス、フットプロテクター、レディスシューズ、コンディショニングフットウェアまで製品は多岐にわたる。日本では1982年から販売を開始。現在は世界30カ国以上で展開され、109の登録商標と15の特許を保有するまでに成長を遂げている。

現役当時のジダンの足型

 サッカーとの結びつきも深い。2002年のワールドカップに向けてサッカー専用インソールの販売を開始した。この年を機に選手の意見を積極的に取り入れ、技術力と医療分野のノウハウを生かして製品の向上に務め続けている。

当時のフランス代表選手たちのよる寄せ書き

 また20年前以上から現世界王者・フランス代表の足もとをサポート。世界的スター選手だったジネディーヌ・ジダンも現役時代はシダスのインソールを使用していた。


現役選手の声

大久保嘉人(ジュビロ磐田)

「自分のパフォーマンスを助けてくれる良き相棒です!」
「約15年間、シダスのインソールを愛用しています。今年Jリーグ通算200得点を達成しましたが、そのうちの180得点はシダスとともに決めたものです。シダスのインソールは長い間、自分のパフォーマンスを支えてきてくれた良き相棒。プレー中のケガも減ると思いますし、自分のパフォーマンスを助けてくれるので、ぜひ!」

駒野友一(アビスパ福岡)

「シダスがないともうサッカーはできません!」
「愛用歴は今年で15年目になりました。シダスのインソールを使用することでスパイクがしっかりフィットするので、ターンした時にズレません。練習でも試合でもずっと使っていますし、シダスのおかげで足裏の負担は少なくなりました。シダスがないともうサッカーはできません!」

中村敬斗(ガンバ大阪)

「疲労感も軽減されますし、コンディション調整にも最適です!」
「小学生の時からのシダス愛用者です。サッカーはボディーコンタクトが多い競技なので、インソールを使用することで軸足がブレずに踏ん張ることができます。中高生の時期は練習量が多いですが、インソールのおかげで疲労感も軽減されますし、コンディション調整にも最適です!」


フットボール3D(FOOTBALL3D)

待望のサッカー・フットサル専用インソールの登場! ナローカットだからスパイクと足の一体感が上がり、フィット感抜群。

●つま先の厚さは3.0mm! スパイクの機能、ボールタッチの感覚を損なわない薄型設計。
●高いグリップ力でシュートやターンもスムーズ、パワーも逃さない。
●TPUシェルが疲れて下がる土踏まずを支え、後半も走れる!
●前足部のパッド・カカトのジェルが強い衝撃から足を守る。
●ジュニアの足にもピッタリ。XXS(20.0cm)~のサイズ展開。

※注意※
インソールの機能を優先させたため、トップシートカカト部分のロゴマークが非常に剥がれやすくなっております。商品自体に問題はございません。安心してご使用ください。

サイズ表

インソールのサイズはXXS/XS/S/M/L/XLです。

価格
4,600円(税抜)

取り扱い店舗

お取り扱い店舗はこちら! シダスジャパン株式会社公式HP


フットボール3Dをプレゼント!

■賞品
フットボール3D(10名様)

■応募条件
当選後にご自身のTwitterアカウントで商品の使用感を写真と合わせて投稿可能な方

■応募期間
2018年10月31日(水)23:59まで

■応募方法
1.Twitterで「シダスジャパン(@SIDAS_JAPAN)」「サッカーキング(@SoccerKingJP)」をフォロー
2.下記の投稿をリツイート
3.応募フォームより必要情報をご記入の上ご応募ください

応募フォームはこちら!

■当選発表
サッカーキング(@SoccerKingJP)のTwitterアカウントからダイレクトメールが届きます。
商品到着後は、ご自身のアカウントにて使用感などの投稿をお願いいたします。

■注意事項
・ご応募はお一人様、1回に限ります。複数回のご応募は無効とさせていただきます。
・本キャンペーン内容は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。
・Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンのプレゼントは、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
・当選した賞品の権利の譲渡はできません。また賞品当選後のキャンセルはできかねます。
・当選した賞品を転売すること、賞品を用いて利益をあげることは禁止です。
・抽選の詳細や結果については公表致しません。当選者の方へは賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます。また、賞品の当選可否に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
・賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの賞品は、当選通知をTwitterのDMでお送りしてから順次発送致します。
・Twitterを利用したプレゼントでは、当選者の方にはDMを利用して当選のご連絡をお送り致しますが、当社はお客様の書き込み内容およびご返答については細心の注意を払って利用させていただきます。お客様の故意または故意ではない場合のいずれの場合においても、Twitterのタイムライン上に個人情報が流出しないようご注意ください。
・第三者がお客様の書き込みを利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については一切の保証を致しません。


シダスジャパン株式会社公式オンラインショップ

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO