2018.05.16

高梨臨さんが夫・槙野を西野監督へ売り込み「アピールになれば(笑)」

女優の高梨臨さんが表参道ヒルズのイベントに登場した
サッカー総合情報サイト

 16日、スイスの高級時計ブランド「HUBLOT(ウブロ)」は「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントを表参道ヒルズで実施。ゲストとして、サッカー日本代表の西野朗監督、サッカー解説者の前園真聖氏、女優の高梨臨さんが登場した。

 高梨さんは今年1月、自身のインスタグラムにて、浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章との結婚を発表。2月には都内の区役所に婚姻届けを提出していた。結婚発表後初となる公の場となった今回のイベントでは、トークショーを実施。槙野との新婚生活については「楽しく過ごしています」とニッコリ。さらに、槙野との交際、結婚を機にサッカーへの興味がどんどん湧いてきたそうで、「今まではあまり見る機会はなかったんですが、今では毎週のJリーグが楽しみになりました」

イベントには前園真聖氏、日本代表の西野朗監督も登場

 この日は衣装が青と赤の入ったドレスで登場。“サムライブルー”と“レッズ”を連想させる衣装に、MCから「西野監督へのアピールですか?」とツッコミが。これに対し高梨さんは「アピールになれば嬉しいです」と笑顔を見せると、代表を率いる西野監督からは「しっかりと体調管理をしてあげてください」と助言された。

 最後は、ハイヒールを履いた状態ながらシュートも披露。見事にゴールの枠を捉えると西野監督は「槙野から右足を教わってるようですね。左も上手になってください。槙野にも言っておいてください」とアドバイスを送り、会場を笑わせた。

 高級時計ブランドとしてサッカーと初のパートナーシップを結んだウブロ。「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」は、21日まで表参道ヒルズにて開催される。

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
49pt
川崎F
43pt
FC東京
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
町田
53pt
大分
51pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
31pt
Jリーグ順位をもっと見る