FOLLOW US

“イクメン”遠藤航が公式ブログ開設、初投稿は3人の子どもともに

2018.04.23

画像は遠藤航の公式ブログのキャプチャ

 浦和レッズに所属する遠藤航がアメーバブログで公式ブログ(https://ameblo.jp/wataru-endo/)をオープンした。

「今日からアメブロ始めました。」の題で投稿された20日の初エントリーでは、3人の子どもと一緒に映った写真とともに「サッカーのことも勿論ですが、家族のことや日々のことなど、色々と書いていけたらと思っております」と掲載。「サッカーファンの方もそうでない方も、少しでも僕やサッカーに興味を持っていただけたら嬉しいです。」と語っている。

 21日の投稿では、J1第9節のコンサドーレ札幌を振り返り「ここ2試合無失点と、守備を立て直すことができてきたかな、と思います」とコメント。札幌戦で暫定監督の任を解かれた大槻毅育成ダイレクターについては「開幕から苦しい状況が続きましたが、大槻監督と一緒に立て直すことができたこと、本当にうれしく思いますし感謝しなければいけませんね。」と感謝の言葉をつづり、「オリヴェイラ監督となっても、ベースとなる戦う姿勢、熱い気持ちは、毎試合魅せていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」と続けた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO