2017.11.17

プーマ、新スパイク「FUTURE」を発表…18日、グリーズマンがお披露目

サッカー総合情報サイト

 プーマは17日、新スパイク「FUTURE(フューチャー)」を発表した。

 FUTUREは、フィット感をカスタマイズすることが可能な機能を備えた最初のサッカースパイク。NETFITテクノロジーにより、プレーヤーは足の形状にかかわらず、プレーヤーの足に完璧にフィットするように、シューレース(靴紐)を自由に通し、結ぶことができる。

 一瞬でゲームを変えることができるプレーヤーや、本能でプレーするプレーヤー、そしてピッチ上でまさかを生みだすことができるプレーヤーたちのために開発された一足。フィット感とスタイルの両方で完璧に個性を表現することが可能なスパイクに仕上がっている。

 アントワーヌ・グリーズマンは、2017年11月18日(土)の試合で着用予定となっている。

「FUTURE 18.1 NETFIT ローンチ エディション」は、世界でも限られたショップで販売予定。日本国内では、SOCCER SHOP KAMOで11月22日(水)17:00より数量限定で販売開始予定となっている。

 また、FUTURE サイロの本格的な販売開始は、2018年を予定している。

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る