2017.06.13

GK負傷のベボガ!『今度こそ優勝して“胸を張って”いこうじゃないか!』/バロンiドール杯

サッカー総合情報サイト

『バロンiドール杯』フットサル部門第5節が5月28日に行われ、虹のコンキスタドールがファン対決とトーナメントを制し完全勝利を果たした。これまで拮抗した試合が繰り広げられてきたが今大会はどの試合も素晴らしいゴールが生まれた。自主練も始めているというアイドル達。レベルアップする彼女たちに次節にも期待しよう。
負傷者を出しながらも第3位のベボガ!が大会を振り返った。

* * * * * * * * * *

樋口彩「なんとか3位に滑り込みました……ペロリンはケガしちゃいましたけど」
鹿目凜「身体張って守った代償ですよ!」
一同 (しばしの沈黙)
水戸しのぶ「……ドッと疲れが出過ぎて頭の回転が遅い(苦笑)」
鹿目「若干眩暈がするのは気のせい?」
葉月梨花「シッカリしよう!今日は久々に勝てたので、あぁ勝ってなんて気持ちがいいんだろう!というのを思いだしました」
水沢心愛「勝つとファンの方が喜んでくれるんですよね。それが何より嬉しいというのを思いだしたし、味わえたのは何よりでした」
鹿目「身体張った甲斐がありました!」
葉月「ベボガ!史上、一番?というぐらいに今日はみんな身体張ってたと思います」
水戸「もうね、張るものは身体しかないという(笑)」
樋口「プライドも捨ててきたしね(笑)」
鹿目「いやいや、今度こそ優勝して“胸を張って”いこうじゃないか!」
葉月「上手い!そうだね、次こそ胸を張ろうよ!イェイッ!!」
水沢「……りかんぬ、どうしたの?今日やたらテンション高くない?」
水戸「熱さにヤられて、完全に脳がオーバーヒートを起こしてる(笑)」
葉月「ゴメン、ちょっと今日は壊れてるかも(笑)」
鹿目「水飲みな、木陰で落ち着きな」
水戸「そうだよ、この後レッスンがあるんだから。体は休ませておかないと」
水沢「次に向けて頑張ろう。そしてとにかく今、言いたいことは、私たちベボガ!3枚目のシングル『四文字メロディー』が8月22日に発売されます!」
鹿目「あと、8月にはワンマンライブもありますのでぜひ!」
樋口「急に告知タイムになった(笑)」
鹿目「だって、虹コンが試合終了後の挨拶で告知してたから、ここで私たちも言っておかないと!」
樋口「あれは優勝したから許されたんだと思うんだけど(笑)」
水沢「だから次こそは告知のために優勝しないと!もしくはビリになったら!」
水戸「それやな。真中の順位だと言いづらいし、ビリなら『試合ではビリだけど~』って言えるしね」
葉月「告知になった途端に、みんなよく喋るようになったね(笑)」
水沢「何言ってるの!告知は大切なんだよ!!」

「バロンiドール杯」フットサル第6節は、6月17日(土)に開催され、先行販売が13日(火)18:00~14日(水)23:59までとなっている。人数制限もあるので早めの申込を。

* * * * * * * * * *

「バロンiドール杯」フットサル第6節は、6月17日(土)に開催され、先行販売が13日(火)18:00~14日(水)23:59までとなっている。人数制限もあるので早めの申込を。

■アイドルと一緒にフットサル!アイドル対抗フットサル『バロンiドール杯』第6節が6月17日開催!
https://www.soccer-king.jp/news/japan/20170602/595402.html

文=田口俊輔
写真=野口岳彦

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
49pt
C大阪
45pt
川崎F
45pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
60pt
福岡
55pt
名古屋
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
37pt
沼津
35pt
富山
35pt
Jリーグ順位をもっと見る