ミズノがカンボジアのマーケティングでGFA Soriyaと提携

Mizuno Singapore Pte Ltd, President 田谷潔氏(左)と、GFA Soriya, Managing Director 斉藤泰一郎氏(右)

 Mizuno Singapore Pte Lte(President 田谷潔、以下ミズノ)とGFA Soriyaは、カンボジアでのミズノ製品のマーケティングにあたり提携することを発表した。

 ミズノはカンボジア現地のサッカー事業会社であるGFA Soriyaとの提携を通じ、カンボジアサッカー市場における同社のマーケティング強化を目指す。

 現地で2012年よりサッカー事業会社を展開するGFA Soriyaの斉藤泰一郎氏(Managing Director)は、「カンボジアのサッカー人気は年々上昇しており、そんななかで日本をはじめ世界中で人気のある日本のスポーツブランドのミズノ様との提携は大変光栄に感じています。昨今の経済成長にともない人々の嗜好にも変化がみられるなか、本協業を通じて同国の経済、スポーツ、文化の成長に少しでも役に立てるようさらに活動に励み、サッカーを通じて人々の幸せに貢献できることを目指したいと思います」と述べている。

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