2017.04.07

ユニフォームが10着もらえる! INACの高瀬選手&仲田選手がコンテストに挑戦!

サッカー総合情報サイト

 ヒュンメルのカスタムオーダーサイト「オンリーヒュンメル」では、優秀者5名にチーム全員分のユニフォーム一式が贈呈される「昇華ユニフォームデザインコンテスト」を4月末まで開催です。

 今回はこのデザインコンテストに、INAC神戸レオネッサの髙瀬愛実選手と仲田歩夢選手も挑戦。オリジナリティ溢れるデザインを披露しました。

髙瀬愛実選手、仲田歩夢選手も挑戦!

                                

スマートフォンからユニフォームデザインに挑戦する高瀬選手と仲田選手。「オンリーヒュンメル」ではスマートフォンやタブレットからでも簡単にユニフォームのデザインが可能です!

■髙瀬愛実選手デザインユニフォーム

髙瀬愛実選手コメント
「以前は審判が黒いユニフォームだったので、チームで黒系のユニフォームってできなかったんですよね。学生の頃から黒いユニフォームってかっこいいなと憧れがあって。今は審判のユニフォームが黄色かったりするので、黒系も大丈夫で。それで、一番他にはなさそうなチェックのユニフォームにして、かわいさもあるユニフォームに仕上げました」

■仲田歩夢選手デザインユニフォーム

仲田選手コメント
「まず、好きなカラーをベースに考えました。私はオレンジが好きで、それが活かせるデザインにと。そうするとシミュレーションしているうちに、ネイビーをベースにオレンジを掛け合わせたユニフォームになりました。2015年のアシンメトリー、2016年と2017年のボーダーという、この3シーズンのINACのホームユニフォームの特徴が入ったデザインになりました」

デザインコンテスト概要

                                  
ヒュンメルのカスタムオーダーサイト「オンリーヒュンメル」では、昇華ユニフォームのデザインコンテストが開催中。サイトでデザインシミュレーションするだけなので、パソコンやスマートフォンがあれば、誰でも応募が可能。優秀賞に選ばれた5名には、入賞したデザインのユニフォーム一式をチーム分(10着)プレゼントします。

【応募締切】
2017年4月30日(日)

【優秀賞】
フットボール賞、フットサル賞、ハンドボール賞、ヒュンメル賞、その他競技賞に選ばれた5名に入賞したデザインの昇華ユニフォーム一式をチーム分(10着まで)プレゼント。

詳細は、ヒュンメル「昇華ユニフォームデザインコンテスト」特設サイトをご覧ください。

Jリーグ順位表

川崎F
60pt
サンフレッチェ広島
56pt
FC東京
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
70pt
大分
69pt
町田
68pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
59pt
鹿児島
48pt
群馬
47pt
Jリーグ順位をもっと見る