2014.05.26

中田英寿氏がプロデュース『nakata.net Cafe』の現地スタッフが1500名の中から決定!!

中田英寿がプロデュースするnakata.net Cafeで働くスタッフが1500名の中から決定した。

 中田英寿氏自らがプロデュースしブラジル・サンパウロに6月から期間限定でオープンする『nakata.net Cafe 2014@サンパウロ』現地店舗で実際に働くスタッフが決定した。

 同店舗で働くスタッフは、4月14日から30日まで「モノづくりPR スタッフ」にて募集。約1500名の応募の中から、「モノづくりPR スタッフ」2名が決定した。

 今回選ばれた「モノづくりPR スタッフ」は、宮野友輝(みやの ゆうき)さん(30歳・男性)と安孫子広(あびこ ひろ)さん(25 歳・女性)の2名。

 宮野さんは、「学生時代、サッカー留学でブラジルに行っていました。今回はサッカーではないですが、“日本代表”として日本のモノづくりの魅力を世界に発信したいと思います!」と意気込みを語りました。同じく安孫子さんは、「学生時代にアメリカとポルトガルに留学していて、留学を重ねるごとに日本の魅力を実感していました。今回はモノづくりPR スタッフとして、語学力を活かして誰よりも“笑顔”で頑張りたいです!」とコメント。

 また、『nakata.net Cafe 2014@』サンパウロの運営・企画を担当する山田マネージャーは「2人には“日本のモノづくりの魅力”を世界にどんどん発信してほしいです。世界中の方々が“日本に行ってみたい!カフェで食べたものをもう一度食べてみたい!”と日本に興味を持ってもらえるような“きっかけづくり”をしてきてほしいと思います」と2人にエールを送った。

「モノづくりニッポン e仕事×ReVALUE NIPPON」プロジェクトの詳細は公式HP(http://1145monozukuri.jp/)で確認できる。

サイト人気記事ランキング

Jリーグ順位表

FC東京
52pt
鹿島アントラーズ
51pt
横浜FM
48pt
Jリーグ順位をもっと見る
柏レイソル
63pt
山形
57pt
横浜FC
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
群馬
44pt
熊本
44pt
北九州
43pt
Jリーグ順位をもっと見る

日本人気記事ランキング