FOLLOW US

世界最大規模の「プーマストア 大阪」がオープン…カズ、井上真央らがゲストで登場

オープニングゲストとして、プーマへの思いを語ったカズ

 スポーツライフスタイルブランドのプーマは19日、大阪・心斎橋の御堂筋沿いに世界最大となるコンセプトストア「プーマストア 大阪」をオープンし、横浜FC所属の三浦知良、荒川静香(プロフィギュアスケーター)、井上真央(女優)、松坂桃李(俳優)ら、豪華メンバーがオープニングゲストとして登場した。

 同店の売り場面積は461平米。取扱アイテムは約1000点で、プーマジャパンが取り扱う全カテゴリーにわたるラインナップを展開する。

 トークイベントに出席したカズは、「僕らの子供の頃のスポーツショップとは随分変わったなと。店舗の外観は派手で目立ちますし、内観はとてもオシャレ。非常に素敵な空間だと思います」とコメント。

 また、プロになって以来、26年間契約しているプーマについては「プーマを履いてプレーするのは、子供の頃からの大きな夢だった。ペレやマラドーナもプーマを履いていましたから。プーマを履く超一流選手を見て、強い憧れを持っていました。今でもプーマを履ける喜び、誇りを感じています」と、プーマへの思いを語った。

 同店舗は 日本国内では初となる「フットボール」コレクションを取り扱っており、カズは「フットボール界の人間としては、サッカーアイテムが多く売られていること自体、非常に光栄に思います。僕らが現場で頑張ることによって、プーマの商品が少しでも多く売れれば、非常にうれしい」と語っている。

[写真]=CORACAO 齊藤友也


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO