2012.06.19

最高6億円くじBIGに新キャラクター「BIGウーマン」が誕生…BIGマンも駆けつける

 最高6億円が当たるくじBIGの新CMと新キャラクター発表会が19日に行われ、BIGを買い続ける男「BIGマン」と新キャラクターである「BIG ウーマン」が登場した。



 同イベントでは独立行政法人日本スポーツ振興センターが実施した、「現代」と「日本が元気だった80年代の頃」のサラリーマンの給料日に関する意識調査の報告会も行われた。80年代のサラリーマンは給料日だからこそ「飲みに行く」という回答が多かったのに対し、現代のサラリーマンは給料日に「給料の仕分け」をしていることが多いという結果に、BIGウーマンは「給料明細に穴ができるほど見ても、給料は増えるわけじゃないわ! 給料日にはBIGを買いに行きましょう!」と6億円の夢を追うべきとコメント。BIGマンも「僕もこの前、6億円じゃないですけど当たりましたからね。ぜひ買ってほしい!」と話した。

 BIGマンとBIGウーマンが去った後、特別ゲストとして高田純次さんと岡本夏生さんが登場。高田さんは「6億円が当たったら、5億円でBIGを買って、残り1億円でバンコクに行きたい」と話せば、岡本さんも「6億円で美容整形の旅に出たい。ここ数年は忙しくて肌のしわが目立ってきたので(笑)。あと、はっさくの種をかんで、前歯が折れたので歯も治したい」と各々の夢を語った。

 6月19日現在、6億円当せんくじは累計171口誕生し、1026億円分が誕生している。なお、第574回販売分では約48億2000万円のキャリーオーバーが発生しており、6億円のチャンスが到来している。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
98pt
リヴァプール
97pt
チェルシー
72pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
78pt
ドルトムント
76pt
ライプツィヒ
66pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
87pt
アトレティコ・マドリード
76pt
レアル・マドリード
68pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
90pt
ナポリ
79pt
アタランタ
69pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

FC東京
42pt
横浜FM
39pt
鹿島アントラーズ
37pt
Jリーグ順位をもっと見る
京都
43pt
柏レイソル
43pt
水戸
42pt
Jリーグ順位をもっと見る
熊本
33pt
藤枝
31pt
北九州
30pt
Jリーグ順位をもっと見る