FOLLOW US

播戸と清武がUGG(R) Australiaのイベントでファンと交流

 UGG(R) Australiaが、C大阪の播戸竜二と清武弘嗣とLirionetサイトとのコラボレーションを記念し、25日にUGG(R) Australia OSAKAで両選手をゲストに迎え、イベントを開催した。

「ファッションイベントは新鮮で、とても楽しみ」と言う播戸に対し、清武は「緊張します」のコメントでイベントがスタート。

 MCから「今シーズンもハットトリックを期待していいですよね」と振られた播戸は「もちろん今年も期待してください。今はくすぶってる感ありますけど、これから。始まったばかりですから。(今季は何回?)そんなに簡単じゃないですから、でも狙いますよ」と力強く答え、会場の拍手を浴びた。

 一方、U-23日本代表の一員として14日のバーレーン戦に勝利し、五輪出場を決めた清武は「(ゴールを決めたときは)うれしかったです。そこにいくまでいろいろありましたし、特別な思いがありました。あれで、ちょっとふっきれた感がありました」と語った。

 また、当日着用したUGG(R) Australiaのシューズについては、「春夏なんで、今日はハーフパンツを選びました。こういうスタイルのときは靴下をあまり履きたくない。このシューズ通気性がいいので、その点も安心ですね。白でかわいい。白のトップスと合わせました。夏は白っぽいイメージ。海に行って遊ぶ、そういうイメージでチョイスしました」と播戸。

 トークショーの後は、プレゼント抽選会、写真撮影会、サイン会を実施。来場者は両選手と夢のようなひとときを過ごした。

[写真]=米田真也


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO