2012.03.30

播戸と清武がUGG(R) Australiaのイベントでファンと交流

 UGG(R) Australiaが、C大阪の播戸竜二と清武弘嗣とLirionetサイトとのコラボレーションを記念し、25日にUGG(R) Australia OSAKAで両選手をゲストに迎え、イベントを開催した。

「ファッションイベントは新鮮で、とても楽しみ」と言う播戸に対し、清武は「緊張します」のコメントでイベントがスタート。

 MCから「今シーズンもハットトリックを期待していいですよね」と振られた播戸は「もちろん今年も期待してください。今はくすぶってる感ありますけど、これから。始まったばかりですから。(今季は何回?)そんなに簡単じゃないですから、でも狙いますよ」と力強く答え、会場の拍手を浴びた。

 一方、U-23日本代表の一員として14日のバーレーン戦に勝利し、五輪出場を決めた清武は「(ゴールを決めたときは)うれしかったです。そこにいくまでいろいろありましたし、特別な思いがありました。あれで、ちょっとふっきれた感がありました」と語った。

 また、当日着用したUGG(R) Australiaのシューズについては、「春夏なんで、今日はハーフパンツを選びました。こういうスタイルのときは靴下をあまり履きたくない。このシューズ通気性がいいので、その点も安心ですね。白でかわいい。白のトップスと合わせました。夏は白っぽいイメージ。海に行って遊ぶ、そういうイメージでチョイスしました」と播戸。

 トークショーの後は、プレゼント抽選会、写真撮影会、サイン会を実施。来場者は両選手と夢のようなひとときを過ごした。

[写真]=米田真也

欧州リーグ順位表

リヴァプール
3pt
チェルシー
3pt
ボーンマス
3pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

サンフレッチェ広島
48pt
FC東京
40pt
川崎F
39pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
56pt
大分
50pt
町田
50pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
35pt
沼津
32pt
鹿児島
30pt
Jリーグ順位をもっと見る