2012.02.18

INAC神戸の大野と川澄「来シーズンはすべてのタイトルを獲得したい」

 株式会社ビーエスフジは17日、4月20日から毎月第3金曜日の23:00~23:55に『INAC TV』を放送すると発表した。

『INAC TV』はなでしこジャパンの澤穂希や川澄奈穂美が所属するINAC神戸のオフィシャル番組で、練習風景や選手、監督の単独インタビューを紹介。独占映像満載で、INAC神戸の魅力を伝えていく。

 記者会見に出席した主将の大野忍は、番組でやってみたい企画について「皆さんが知らない澤選手の素顔を紹介したいですね」と提案。同じ質問をされた川澄も「澤選手の素顔はもちろん、ほかにも良い選手がたくさんいることを紹介したい」と話した。

 新シーズンに向けた意気込みを聞かれた大野は、「先日のスペイン遠征でバルサと対戦して本当に刺激を受けた。バルサのようなサッカーを目指し、すべてのタイトルを狙いにいきたい」とコメント。

 また、川澄は「大野選手と同じですべてのタイトルを手にしたい。結果と内容にこだわり、自分自身としては得点を重ねていきたいです。バルサと良い勝負をしたことが自信になったけど、まだまだ成長し続けたいと思います」と抱負を述べた。

[写真]=赤石珠央

Jリーグ順位表

川崎F
69pt
サンフレッチェ広島
57pt
鹿島アントラーズ
56pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
66pt
鹿児島
57pt
鳥取
53pt
Jリーグ順位をもっと見る