2011.12.19

なでしこ丸山「クリスマスは予定がないのでリハビリしたい」

 「なでしこジャパン 栄光の軌跡 IN 3D 初めて明かされる彼女たちの素顔」のブルーレイ3Dの発売イベントが19日、東京・銀座ソニービルで行われた。

 イベントには、なでしこジャパンの佐々木則夫監督とFW丸山桂里奈が登場。佐々木監督は「ピッチ外の選手の姿やテレビで見られなかった映像が収録されていて保存版としてとてもありがたい」と話し、丸山は「私たちの素顔がたくさん収録されているので、多くの人に見てもらいたいです」とPRした。

 間近に迫ったクリスマスの予定を聞かれた丸山は、「今のところ予定はありません。リハビリをしたいと思います」とコメント。今年9月のロンドン五輪予選で痛めた右ひざについては、「順調に回復していて、走り始めています。いい状態です。けがをしっかり治して、ロンドン五輪のメンバーに選ばれるようがんばります」と、回復ぶりアピールし、来年の意気込みを語った。

 FIFA女子ワールドカップ優勝という日本サッカー史上初の快挙を成し遂げたなでしこジャパンの軌跡が収録されたブルーレイ3D「なでしこジャパン 栄光の軌跡 IN 3D 初めて明かされる彼女たちの素顔」は21日(水)に発売する。

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
61pt
川崎F
53pt
柏レイソル
53pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
71pt
長崎
62pt
福岡
61pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
46pt
沼津
45pt
秋田
44pt
Jリーグ順位をもっと見る