2011.11.29

澤、ロンドン五輪でのメダル獲得に意欲「チーム一丸で輝く一年に」

 INAC神戸に所属する澤穂希、川澄奈穂美、近賀ゆかり、海堀あゆみ、田中明日菜、大野忍、高瀬愛実の7選手が、シダックス株式会社が展開する「レストランカラオケ・シダックスの新CM発表会に出席した。

『みんなで行こう!』をテーマにしたCMでは、7選手が試合後にレストランカラオケ・シダックスに行き、カラオケで盛り上がるストーリー。2011年、なでしこジャパンとしてワールドカップを制し、なでしこリーグでも悲願の優勝を遂げて日本に元気をしたなでしこたちの笑顔が詰まったCMとなっている。

 澤は来年の抱負について問われると、「輝く一年に」というワードを掲げた。「来年はロンドン・オリンピックもありますし、一番輝く色のメダルを取りたい。人として女性として輝ける一年を送りたい」とコメント。2011年以上の飛躍へ向けて意気込んだ。

 また、「女性として」の具体的な内容については、「もっと女性度をアップしたい。今まで化粧・メイクすることがなかった。美に気を使い、女性磨きをしたい。髪を綺麗にしようと思って高いシャンプーを使っています(笑)」と話し、ビジュアル面に力を入れていくと明言。

 最後に来年の抱負について、「来年はロンドン・オリンピックがある。オリンピックではメダルを取ったことがないので、チーム一丸となって頑張りたいと思います」と、サッカーの母国イングランドでの飛躍に照準を合わせた。

[写真]=足立雅史

Jリーグ順位表

鹿島アントラーズ
61pt
川崎F
53pt
柏レイソル
53pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
71pt
長崎
62pt
福岡
61pt
Jリーグ順位をもっと見る
栃木
46pt
沼津
45pt
秋田
44pt
Jリーグ順位をもっと見る