2012.07.11

【終了しました】関西のサッカーファンは要注目! 大阪でサッカーライターや編集者になるためのセミナーが開催

大阪

 サッカー業界に就職・転職したい人に向け「実践主義」のセミナーを開講しているサッカージャーナリスト養成講座が関西スクールの受講生の2期生を募集中です。

 関西スクールの開催学科は「編集・ライター科」で、2012年9月に講義がスタート。ダブルスクールや社会人受講に支障がないように、講義は毎月、日曜日に開催されます。

 8月13日(金)までの受講申込者には早割が適応され、プロフェッショナルコースと比較すると、学費が最大で8万円も安くなるとのこと。大学生、短大生、大学院生、専門学校生を対象とした学割も用意されています。

 カリキュラムには卒業制作が設けられており、1期生は「なぜネイマールはまだヨーロッパに移籍しないのか?」や「ヨーロッパを驚かすロンドン世代は誰だ!?」を制作。サッカーライターや編集者として実績を作りました。

 関西、及び近郊のサッカーファンは詳細をぜひチェックしてみてください!

 
 サッカージャーナリスト養成講座は、ワークショップ型セミナー「サッカーフリーペーパーを作ろう」やライティングコース、ワンコインセミナー「「サッカーメディア業界のアウトラインを学ぶ」の受講生も募集中です。詳しくは下記リンクからご確認ください。

サッカージャーナリスト養成講座

イベント詳細

開催日時
2012年08月13日 10:00 終了
開催場所
大阪