2014.12.24

おのののか「選手同士の真剣にぶつかり合うシーンが好き」

[サッカーゲームキングVol.36 2015年2月号掲載]

ono (1)

Photo: Takeru Yoshida
Styling: Kaname Terakubo
Hair&Make: Akio Namiki(KURARASYSTEM)

 ワールドカップで盛り上がった2014年のラストを飾るVol.36の表紙に登場してくれたのは、テレビのバラエティー番組やCM、各誌グラビアで大活躍中のおのののかさん。「美人すぎるビールの売り子」として話題になっただけあって、「スポーツは見るのもやるのも大好き」なんだとか。もちろん、今回着こなしてくれたサッカーユニフォームもばっちり似合ってます! 元気いっぱいのポーズにあどけない表情、そして抜群のプロポーション。キュートでセクシーな彼女の魅力にたっぷり癒やされてください!

ono (2)

「サッカーは結構見ます。以前は友達に誘われて大学サッカーを見に行ったりしてました。応援するチームがあると楽しくて、本当にノリノリになって応援したり、歌ったりして」

「パブリックビューイングもよく行ってました。日本代表のユニフォームを着て、友達と一緒に。妹もサッカーが好きなので、私が妹に買ってあげたユニフォームを借りて着たり(笑)。サッカーのユニフォームいいですよね。スポーティーでオシャレな感じ♪」

「サッカーを見てると、かなりハードにぶつかり合っていたり、倒れたりするじゃないですか? ああいう、選手同士の真剣にぶつかり合うシーンが好きです」

ono (3)

「好きなサッカー選手は、吉田麻也選手。サッカーを真剣に頑張っているのに、ブログを読むとすごく面白くて。面白い人が好きなんです。あと、体が大きいところ。プレーに関しては難しいのでよく分からないですけど(笑)」

「体を動かすのが大好きで、バスケを小学校から10年間、ずっと真剣にやってました。私、スポーツが本当に好きなんです。だからバラエティーや演技のお仕事もやっていきたいんですけど、体を動かしたり、取材したり、これからそういうお仕事もやっていけたら、すごく楽しいだろうなって思います」

おのののかさん写真ギャラリーはコチラ!!

おのののか 1991年12月13日生まれ。東京都出身。身長169センチ。東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた時、1日400杯を売り上げたという逸話から「美人すぎるビール売り子」として話題に。各誌グラビアのほか、愛らしいルックスと明るいキャラクターで、バラエティー番組でも活躍中。特技はバスケットボールと、原監督の顔マネ。「おのののか 2015年カレンダー」が好評発売中。
●公式ブログ
http://ameblo.jp/ohhag-inu/
●twitter
@nyonyo_ka