2013.05.15

サッカーに首ったけ!フォトを投稿してともだち100人とサッカー観戦のチャンス!!

 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、J1・J2全40クラブや日本代表選手の選手カードを収集し、自分だけのオリジナルチームを思いのままに作ることができるオンラインカードゲーム「フットボールオールスターズ」のYahoo!ゲーム配信開始を記念して、写真投稿キャンペーン『サッカーに首ったけ!』を5月8日からスタートした。

 ツイッターで「@fas_konami」をフォローし、ハッシュタグ「#サッカーに首ったけ」をつけてサッカーを楽しんでいる写真をツイッターで投稿すると、抽選で1名に「ともだち100人と一緒にJリーグの好きな試合が観戦ができる、Jリーグサッカーチケット101席分」と「サイン入りユニフォーム」をプレゼント! さらに、QUOカード1万円分が10名に当たる。

 写真の投稿はプレーヤーだけでなく、観戦オンリーの女子サポーターも大歓迎。お気に入りの「サッカーに首ったけ」な一枚を送って、ビッグプレゼントを手に入れよう!

 また、5月15日からはキャンペーン特設サイトにて日常生活の中でも四六時中サッカーボールを肌身離さない女性の姿を描いた「リフティング女子ムービー」が3種類公開中。3人の女性が日常生活のあらゆるシーンでリフティングをしてしまう「サッカーに首ったけ!」な姿が描かれている。また、同ムービーでは女性たちが操るサッカーボールに話題のアクションカメラを取りつけ、これまでにないアングルでの撮影を敢行。まるで自分自身がサッカーボールになったような新しい視点を楽しむことができる。ぜひ、チェックしてみよう!!

応募方法

※利用規約をご確認の上、キャンペーンにご参加ください。


当選通知は8月下旬に「@fas_konami」よりTwitterのダイレクトメッセージでお知らせします。
※「@fas_konami」をフォローしていない場合はDMをお送りすることができませんので、受賞の対象外とさせていただきます。

株式会社コナミデジタルエンタテインメント お客様相談室
TEL:0570-086-573
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/inquiry.html


リフティング女子ムービー



 リフティング女子ムービーは、常にサッカーボールと一緒にいたい3人の女性たちが日常生活の中でも思わずボールを蹴ってしまう姿を描いたリフティング女子動画。街中や自宅といった日常空間で女性とは思えない難易度の高いリフティング技を次々に披露している。その姿はまさに「サッカーに首ったけ」! ムービー最大の見所は、女性たちが蹴るサッカーボールにアクションカメラを仕込んだ、ボール視点の映像。これまでに体験したことのないアングルでリフティング女子の妙技や表情を楽しもう!

 第1弾は「春先の公園で友達を待つリフティング女子」石井麻貴さんのリフティング動画。オシャレな女の子による華麗なパフォーマンスは、サッカー好きならずとも思わず見入ってしまうこと間違いなしだ。また、第2弾、第3弾ムービーはキャンペーン特設サイトにて公開中。今すぐアクセスしてみよう!

フットボールオールスターズとは

 サッカーファンから高い人気を集める、無料で遊べるサッカーオンラインゲームカード『フットボールオールスターズ』がYahoo!ゲームでリニューアルオープンした。J1・J2全40クラブや日本代表の選手カードを集めて自分だけのベストイレブンを作り、他プレーヤーたちとの対戦を楽しむことができる基本ゲーム内容はそのままに、新モードの搭載やグラフィックの向上など、さらに進化を遂げている。ゲームプレイは基本無料で、Yahoo! JAPAN IDを取得すればすぐにスタートできる。自分だけのオリジナルチームを作って、サポーター仲間やともだちとのオンライン対戦を楽しもう!