FOLLOW US

イタリア代表の新アウェーユニ、発表方法はトリックアート!?

2016.08.31

 30日、イタリアサッカー連盟は現代的なアプローチでイタリア代表チームの新アウェイキットを発表した。

 イタリア南部に太陽が昇るとともに、著名なアーティストの3D Joe & Maxはバーリのフェッラレーゼ広場で、マルコ・ヴェッラッティ、ジャンルイジ・ブッフォン、ジョルジョ・キエッリーニの3Dトリックアートを地面に描き上げた。イタリアフットボールの次世代のための新ユニフォームは、9月1日にバーリで行われるフランス戦でお披露目される。

 イタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティは「新しいシャツの発表方法を気に入っています。トリックアートを通じてイタリア代表チームの偉大な歴史をファンに伝えることができました。シャツは美しく、全てのプレーヤーはロシアへのチャレンジに向け、身に着けることを楽しみにしています」と話している。

 3D Joe & Maxのジョー・ヒルは「イタリアはサッカー界の象徴です。新しいシャツのデザインを発表するためにトリックアートを描けたことは本当に光栄でした。プーマは新製品を発表することに大きなビジョンがあり、賞賛に値するブランドです。バーリとイタリアのみなさんに私たちのアートを楽しんでいただけたことをうれしく思います」とコメントした。

 イタリア代表の新アウェイキットは、プーマ取り扱いショップで9月1日(木)より販売される。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO