FOLLOW US

ムバッペ、T・シウヴァがコパ・アメリカ欠場のネイマールへメッセージ

2019.06.07

ネイマールへエールを送ったムバッペ(左)とT・シウヴァ(右) [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペと、同クラブ所属のブラジル代表DFチアゴ・シウヴァが、負傷した同クラブ所属のブラジル代表FWネイマールへメッセージを送った。

 ネイマールは5日に行われたカタール代表との国際親善試合で右足首を負傷。コパ・アメリカ2019までの回復は困難と判断され、同大会の欠場が決まっていた。

 このような状況を受けて、PSGのチームメイトであるムバッペ、クラブだけでなく代表でも共に戦っているT・シウヴァがSNS上でネイマールへエールを送った。

■キリアン・ムバッペ
「兄弟よ、非常に悲しい知らせだ。君にとってこの大会が非常に重要であることは知っていた。だけど、君はさらに強くなってピッチに戻ってくることだろう。笑顔を絶やさずにいれば、きっと力が湧いてくるよ」

チアゴ・シウヴァ
「この写真のような君の姿を僕たちは見たいと思っていた。でも、皆が知っているように全ては神が与えた試練だ。君が元気になってこの試練を乗り越えられるように、ずっと祈っている。僕たちは常に君と一緒だ。愛してるよ、兄弟」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO