FOLLOW US

久保裕也が一般人女性との入籍を発表! 「人間として大きく成長したい」

2018.08.07

入籍を発表した久保裕也 [写真]=Getty Images

 ジュピラー・プロ・リーグ(ベルギー1部リーグ)のヘントに所属する24歳の日本人FW久保裕也が6月に入籍していたことがわかった。7日、自身の公式ブログで明かした。

 高校生だった2012年に日本代表に初招集された久保は、勝負強さを発揮し2018 FIFA ワールドカップ ロシアでの活躍が期待されていた。しかし、電撃的な監督交代もあり、選外に。一方で、すでに2022年のワールドカップ・カタール大会のエース候補として期待されている。

 新シーズンが開幕し、クラブで奮闘を見せる久保裕也は7日にブログを更新。入籍に関して次のように言及した。

「いつも心強い応援を有難うございます。今日は皆様に大切なご報告があります」

「既に報道されている通りですが6月に一般女性の方と入籍致しました」

「これからはより大きな責任を感じながら、1日1日を大切に、選手としてひとりの人間として大きく成長して行きたいと思います!」

「これからも変わらず応援宜しくお願いします。久保裕也

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO