FOLLOW US

23歳では計19得点…久保裕也、24歳の誕生日迎え「成長する一年にしたい」

2017.12.26

ヘントに所属する日本代表FW久保裕也 [写真]=Getty Images

 ヘントに所属する日本代表FW久保裕也が、12月25日に自身のブログ(https://lineblog.me/kuboyuya/)を更新し、前日の24日に24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 久保は「昨日で24歳になりました! 色んな方にお祝いして頂き充実した誕生日をむかえることができました」と報告し、「24歳は23歳よりも充実した年であり成長する一年にしていきたいです」と抱負をつづった。

 同選手は今シーズンこれまで公式戦25試合に出場し、6ゴールをマーク。なお、23歳の1年間では、クラブで公式戦42試合出場17ゴール、日本代表で9試合出場2ゴールを記録しており、合計で51試合19ゴールの成績を残した。

 ヘントは、26日に行われる年内ラストマッチのリーグ戦第21節でアンデルレヒトとのアウェイゲームに臨む。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO