FOLLOW US

43歳の元伊代表FWヴィエリ氏、中国で現役復帰へ…「ボボは戻ってくる」

2016.07.30

かつてインテルやユヴェントスなどで活躍したヴィエリ氏 [写真]=Getty Images

 29日、元イタリア代表FWクリスティアン・ヴィエリ氏が、Instagramで「中国で現役復帰する予定だ」と発表した。

 かつてユヴェントスやアトレティコ・マドリード、ラツィオ、インテルなど様々なクラブで活躍を見せ、イタリア代表でも得点を量産したことで知られるヴィエリ氏。

 晩年はケガにも苦しみ継続的なプレーができず、2009年にアタランタを退団してからすぐに現役を引退している。

 今年すでに43歳となっているが、なんと7年ものブランクを経て現役に復帰する予定であるという。

 クラブの名前については明かされていないが、その舞台は中国になると発表されている。

 パワフルなプレーから「重戦車」と呼ばれた同氏であるが、さすがに体重については落とさなければならないようで、今はダイエットに励んでいるようだ。

「おはようみんな。ボボ(自身の愛称)は戻ってくるぞ。私は中国でのプレーに向かうことを決めた。5カ月前は101キロだった。今は91キロだ。10キロ減らしたぞ。あと2キロ減らさなければならない。89キロに届けば、準備ができる。いい日を」

BOBO IS BACK ✌🏾️✌🏾✌🏾✌🏾GOING TO PLAY IN CHINA✌🏾️✌🏾✌🏾✌🏾

A video posted by Christian Vieri (@christianvieriofficial) on

(記事提供:Qoly)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO