FOLLOW US

香川真司がグローバルブランド『Z.com』のブランドアンバサダーに就任

2016.07.04

『Z.com』のブランドアンバサダーに就任した香川(右) 。写真左は水戸所属でベトナム代表のグエン コン フォン

 GMOインターネットグループは、グローバルブランド『Z.com』のブランドアンバサダーに、日本代表MF香川真司を起用したことを発表した。

 香川はブランドアンバサダーに就任した理由について以下のようにコメントした。

「『Z.com』は、主にアジア圏で、サッカーの応援を通じてインターネットの発展を目指しているという話を聞いたとき、僕自身も日本を含めアジア全体のサッカーを盛り上げ、サッカーの発展に少しでも協力できたらと思い、今回、ブランドアンバサダーのお話をお引き受けしました。 インターネットとサッカーはまるで違うようだけれど、ネットを通じて多くのサッカーファンが盛り上がっていますし、海外に出ても母国のサポーターからの声援も届きます。だから、インターネットの発展が、アジアのサッカーの発展につながるということ、そしてそのための取り組みに共感しました。 『Z.com』の顔としてサッカーの発展と、多くの子どもたちに夢と希望をもってもらえるよう、サッカーで結果を出し活躍できるよう頑張ります。今後とも応援をよろしくお願いいたします」

 香川を起用したプロモーションは、『Z.com』ブランドのITインフラサービス(GMOインターネット株式会社提供)と、FX・CFD取引サービス『Z.com Trade』(GMOクリックホールディングス株式会社 海外法人提供)において、日本や中国、シンガポールでWEBプロモーションを展開する予定となっている。

「Z.com」起用

SHARE



LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO