FOLLOW US

フルミネンセ退団のロナウジーニョが交通事故…自動車転倒も幸い無傷

2015.10.04

元ブラジル代表FWロナウジーニョ(写真は7月のもの) [写真]=LatinContent/Getty Images

 元ブラジル代表FWロナウジーニョが交通事故を起こしていたことが明らかになった。4日、スペイン紙『スポルト』が報じている。

 9月28日にフルミネンセとの契約解除が発表され未所属となったロナウジーニョ。事故が起きたのは2日のことで、同選手は母親ミゲリーナさんの誕生日を祝うため、ブラジルのポルトアレグレ市に向かう途中だった。

 ロナウジーニョの兄であり代理人も務めるロベルト・デ・アシス氏によると、同選手の運転する自動車が車輪の問題により均衡を失い車道を逸れ、脇道で転倒した模様。ただ、幸いなことに無傷だったという。

 また、この事故に居合わせた人々はロナウジーニョを見るなり記念写真の撮影を求め、同選手は事故後の混乱にもかかわらず、笑顔で承諾したようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO