FOLLOW US

美人ストライカー、米女子代表のモーガンがゴージャスな姿を披露

2015.09.12

アメリカ女子代表FWアレックス・モーガン(インスタグラム@alexmorgan13のキャプチャ)

 実力はもちろんのこと、美人ストライカーとして世界中でその名を知られているポートランド・ソーンズFC所属のアメリカ女子代表FWアレックス・モーガン。

 その人気っぷりはもはや女子サッカー界のアイコンと言って過言ではないが、本人の公式インスタグラム(@alexmorgan13)にその美しさがたっぷりと詰まった写真がアップロードされている。

 モーガンが身に着けているのはアクセサリーブランドの「MELINDA MARIA」によるアクセサリー。ゴージャスな雰囲気がビシっと決めたモーガンと非常にマッチしている。同ブランドのインスタグラム(@mmjewelry)は、「すごく美しい。人々を感激させたアメリカの金メダリスト・アレックス・モーガンがMELINDA MARIAで着飾ってくれた」とコメントした。

 これまで同ブランドのインスタグラムにはモデルとして歌手のジェニファー・ロペスやイギー・アゼリア、セレーナ・ゴメス、モデルのカーラ・デルヴィーニュらが登場していたが、モーガンの美貌はそういったセレブたちと並んでも全く引けをとらないようだ。

(記事提供:Qoly)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO