2015.07.04

ベッカムが新しいタトゥーを披露…デザインは人気のあのキャラクター

ベッカム
ベッカムの新タトゥー(写真は@victoriabeckhamのキャプチャ)

 デイヴィッド・ベッカムが新しいタトゥーを彫ったようだ。妻のヴィクトリアが自身のインスタグラム上で明かしているのだが、そのデザインが話題となっている。

 タトゥーと言えば文字やアート作品のようなデザインが一般的だが、ベッカムの体に新しく刻まれたのは何やらキャラクターに見える。

 実はこれ、日本でも女性やお子さんに大人気のキャラクターなのだ。アメリカ映画『怪盗グルー』シリーズに登場するキャラクターで、名前は「ミニオンズ」という。その愛くるしい姿から特別人気があり、日本では31日からスピンオフ映画『ミニオンズ』も公開になる。ユニバーサルスタジオジャパンや映画館で見たことがある方もいるのではないだろうか?

 さて、そんなミニオンズのタトゥーをなぜベッカムは掘ったのかと言うと、長女ハーパー・セブンちゃんのお願いであったようだ。ヴィクトリアはキャプションの中で「ハーパーがダディー(ベッカム)のタトゥーコレクションを増やしたわ」と記している。

 ちなみにこのベッカム、首元にはハーパー・セブンちゃんの名前をタトゥーに入れていた。

(記事提供:Qoly)

欧州順位ランキング

チェルシー
75pt
トッテナム
71pt
リヴァプール
66pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
70pt
ライプツィヒ
62pt
ドルトムント
56pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
75pt
レアル・マドリード
75pt
アトレティコ・マドリード
68pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
83pt
ローマ
75pt
ナポリ
71pt
欧州順位をもっと見る