2013.12.11

ネイマール、恋人と破局!? ファンの騒動に対して本人が噂を否定

ブルーナ・マルケジーニ
2013年11月7日、ファッションリオでコカ・コーラ・ジーンズのショウに出演したブルーナ・マルケジーニ [写真]=Getty Images

 ネイマールと恋人ブルーナ・マルケジーニの破局の噂が12月9日(月)にネットでささやかれていることを「ego.」が同日、伝えた。

 噂の発端は、二人のSNS上のミステリアスなメッセージだった。最初のメッセージはブルーナのもので、9日、インスタグラムで「もう終わった。前を向いていこう!」というコメントを発信したという。

 対してネイマールもまた「神のみぞ知る、だ。人々が何を言おうと関係ない。世界が何を考えようと関係ない。なぜなら決めるのは神だから」とミステリアスなコメントを発表した。また、聖書の詩編の一説を引用して「死の影が近づいても私は怖がらない。なぜなら神がいるから。私の心をなぐさめてくれるから」(Salmo 23.4)というコメントも発信して謎が深まった。

 これを見たファンによる二人の破局にまつわる噂が瞬く間に拡散。「ふたりが離れ離れに過ごしているのがよくない」などさまざまな意見が飛び交った。

 しかし、ファンの騒動に対してネイマールはその日のうちにネットで対応、噂を否定した。インスタグラムを通じて、二人で写っている写真と共に「ネヴァー・エンディング・ラヴ(終わりなき愛)」というコメントを発信している。

(記事/MEGA BRASIL、文/麻生雅人)

欧州順位ランキング

アーセナル
34pt
チェルシー
34pt
リヴァプール
30pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
33pt
ライプツィヒ
33pt
ヘルタ・ベルリン
27pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
34pt
バルセロナ
31pt
セビージャ
27pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
36pt
ローマ
32pt
ミラン
32pt
欧州順位をもっと見る