FOLLOW US

日本代表とW杯で対戦のコロンビア代表、ハメスら4選手が伊セレブとMVで共演

2018.04.25

 踊る大富豪としてSNSで注目を集めるイタリア人富豪ジャンルーカ・バッキ氏が公開したミュージックビデオに、2018 FIFAワールドカップ ロシアに出場予定の現役スター選手たちが登場して話題になっている。24日付のイタリアメディア『メディアセット』が伝えている。

 バッキ氏は、世界中にシェアを有するイタリアのオートメーション機器製造会社の御曹司だという。ロマンスグレーの髪と髭、無数のタトゥーを蓄えた鍛え抜かれた肉体がトレードマークの同氏は、セレブ感満載のリゾート、海、ヨットやパーティーを中心としたおしゃれなシーンや有名人たちとのショットがSNSで話題となっている人物。インスタグラムのフォロワー数は驚異の1150万人を記録している。

ジャンルーカ・バッキ氏 [写真]=Getty Images

 音楽活動も行っている同氏は、今回、コロンビア出身のシンガー、セバスティアン・ヤトラとコラボレーションした新曲『LOVE』を発表。今夏のヒットを狙い、ビッグイベントを意識した内容のMVを公開している。

 MVには、6月14日に開幕を迎えるワールドカップで活躍が予想される南米出身の現役スター選手たちが登場。日本代表が初戦で対戦するコロンビア代表からはモナコ所属のFWラダメル・ファルカオ、バイエルン所属のMFハメス・ロドリゲス、バルセロナ所属のDFジェリー・ミナとPSV所属DFサンティアゴ・アリアスの4選手。加えてパリ・サンジェルマンに所属するブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスも参加している。

 普段着姿の選手たちは、ラテン調の曲に合わせ軽快なダンスを披露。MVは、公開から5日間で再生回数3200万回超を記録しており、かなりの人気ぶりを見せている。

 今回の楽曲では、昨夏にYouTube歴代最多再生回数(30億回突破)を記録し、ジャスティン・ビーバーがリミックスして大ヒットに拍車がかかった『Despacito(デスパシート)』を手掛けたアンドレス・トーレス氏とマウリシオ・レンヒフォ氏がプロデューサーを務めている。

(記事/Footmedia)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO