FOLLOW US

マラドーナにぶち殺すと脅された…元オアシスのリアムが衝撃の告白

2017.06.29

マラドーナに新たな仰天エピソード? [写真]=Getty Images

 “神の手”、5人抜き、薬物…ピッチ上でもピッチ外でも話題に事欠かない元アルゼンチン代表MFディエゴ・マラドーナ。数々の伝説を打ち立ててきたレジェンドにまた新たな伝説が生まれたようだ。

 イギリスメディア『VICE Sports UK』が25日に投稿したビデオで、インタビューに答えた元オアシスのリアム・ギャラガーがマラドーナに会ったことについて聞かれると「あの時はアルゼンチンにいた。ライブをやって、すぐにバーにいってクソみたいに飲んでいた。したら30人くらいが逃げ込むように入ってきて、俺らは『あのくそったれはだれだ?』ってなってた。スティングは隣で泣いてたけどな、控え室が荒らされてたみたいだ」

「まあそれは置いといて、あれがマラドーナだって気づいたんだ。クソみたいなやつらとクソみたいな女を連れて2階に上がったっていった。『俺らも上行ったら会えるんじゃねえか』って感じでクソったれ通訳に言ったら『よし。行くか』って。通訳がマラドーナに許可を貰いに行って帰ってきたら『ギャラガー兄弟だけは上がっていいって言われた』って。俺らは他のバンドメンバーに『またな』って言って上に上がった」

「部屋へ入るといろんな“アクティビティ”が行われていて、マラドーナは部屋の真ん中でペットボトルのふたでリフティングしていた。なんかムーディーな感じだったから『さくって写真とってずらかろう』って言った。したらマラドーナが何か言ったみたいで通訳に聞いたら『もしお前らがここの女を連れて行ったらぶち殺してやるってあいつらに言え』って教えてくれたんだ」と激白。マラドーナに脅迫されていたことを明かした。

 音楽界のレジェンドを脅すサッカー界のレジェンド。マラドーナのスター性がうかがえるエピソードだった。

■新作ギア『PUMA ONE』リリース

タフなタックルをするディフェンダーから素早いストライカーまで、全てのプレーヤーのニーズに応えることができる究極のスパイクをコンセプトに開発された最新作!



FIT

エヴォニットソックが、かかと周りのサポート性と最適なフィット感を提供

FEEL

アッパーに採用されている非常に薄くて柔らかいレザーがボールに対する究極のタッチとフィーリングを再現

FAST

軽量でフレキシブルなアウトソールと牽引性に優れたスタッド形状が加速をサポート



●主な着用予定選手:アントワーヌ・グリーズマン、セルヒオ・アグエロ、エクトル・ベジェリン、長谷部誠

『PUMA ONE』特設ページへ

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO