FOLLOW US

ネイマールの意外な告白…あのハリウッド俳優との“自撮り”が夢?

2016.07.26

ネイマールは母国開催のオリンピックに向けてブラジル五輪代表の合宿に参加している [写真]=LatinContent/Getty Images

 バルセロナに所属するブラジル代表ネイマールがブラジルのテレビ番組『プログラマ・エリアナ』に24日に出演し、意外な夢があることを語った。スペイン紙『アス』が伝えている。

 ネイマールは同番組で、自身のプライベートについて語り、アメリカを代表する俳優の1人であるウィル・スミスの大のファンであることを告白。また夢はウィル・スミスといっしょに自撮りすることだという。

 同番組の司会者であるエリアナさんは、その夢を少しでも叶えてあげようと、インスタグラムで自身とネイマールの間にウィル・スミスを入れて加工した写真を掲載した。

Seu pedido é uma ordem @neymarjr, hahahaha!!!

A photo posted by Eliana Michaelichen (@eliana) on

 ネイマールは母国開催のリオデジャネイロ・オリンピックに向けて、ブラジル五輪代表の合宿に参加している。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』によると、同選手は今夏、1対1でのさらなる爆発力をつけるために、筋肉を増やすトレーニングプログラムに取り組んでおり、現時点で2.5キロ体重が増えたという。

 ネイマールの個人トレーナーであるリカルド・ロサ氏が、最近2週間は2部練習を行っており、またここ数カ月はサプリメントを取るなど、悲願の金メダル獲得のためにコンディションを整えてきたと語っている。

 五輪代表に参加しているネイマールは見た目にもさらにフィジカル面で筋肉がついたと分かるが、バカンス明けのため、実戦での感覚がまだ戻りきれていないようだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO