FOLLOW US

去就に注目のヴェラッティ、伊復帰を示唆「ユーヴェは世界4強のひとつ」

2017.03.27

現在PSGに所属するイタリア代表MFヴェラッティが母国復帰を示唆した [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティが、去就について語った。

 イタリア代表に招集中のヴェラッティは、イタリアメディア『Rai』のインタビューで、「今はパリで上手くやっている。クラブと話し合い、最善の選択をするだろう。セリエAは、リーガ・エスパニョーラやプレミアリーグと同じようにとても素晴らしいものだ。もしパリを去ることになったら、イタリアへの復帰を検討することになるだろう」と、母国復帰の可能性を示唆した。

 さらに「イタリアにも、ユーヴェやインテルのように大金を投じることができるクラブはある。実際、ユーヴェは昨年夏に(ゴンサロ)イグアインを破格の移籍金で獲得した。ユーヴェは世界4強のクラブのひとつだよ。とても強くなった。いつの日かパリを去らなければならず、可能性があるのならば、自分にとっては何も問題はない」と続け、ユヴェントスへの移籍も問題はないと主張している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO