FOLLOW US

シメオネ息子が注目発言「父親が突然インテルへ移るということは起きるだろう」

2016.12.05

父親であるディエゴ・シメオネ監督(右)の将来について息子のジオバンニ・シメオネ(左)がコメントした [写真]=Getty Images

 アトレティコ・マドリードを率いるディエゴ・シメオネ監督の息子であるジェノア所属のFWジオバンニ・シメオネが、父親の今後について発言している。スペイン紙『マルカ』が4日付で伝えた。

 同紙によると、スペインのラジオ番組に出演したシメオネは、父親であるディエゴ・シメオネ監督の将来について「ある日、僕の父親が突然インテルへ移るということは起きるだろう。少なくとも僕はそれを望んでいるよ」とコメント。さらに、「彼はアトレティコでとても幸せだが、将来的にインテルへ移ることは起こりうる」と続け、噂されるディエゴ・シメオネ監督のインテル指揮官就任を否定しなかった。

 一部ではインテルとアーセナルが争奪戦を繰り広げているとも報じられているディエゴ・シメオネ監督。アトレティコを離れる日は果たしてやってくるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO