FOLLOW US

メッシがトッティにメッセージ「いつも魅了されている」 ピルロやボルトも祝福

2016.09.28

トッティ(中央)へ、ボルト氏(左)やメッシ、ピルロ(右上下)が祝福のメッセージを寄せた [写真]=Getty Images

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、27日に40歳の誕生日を迎えたローマの元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティを祝福した。イタリアメディア『メディアセット』が伝えている。

 メッシは、ビデオメッセージで「チャオ、フランチェスコ!『素晴らしい一日と幸せな誕生日を過ごすように望んでいる』と伝える前に、あなたにいつも魅了されています。初めてあなたを知った時から、そしてその時よりもさらに魅了されていることを伝えたい。まだ、あと2年はプレーできることを願っています。大きな愛情を込めて」とスペイン語でトッティにメッセージを贈った。

 また、ニューヨーク・シティでプレーする元イタリア代表MFアンドレア・ピルロは「遠く離れているけれども、いつも君がまだゴールし、楽しんでいるところを私は見ているよ。それは最も重要なことだ。誕生日おめでとう、また会える日を楽しみにしているよ」と祝福した。

 さらに、オリンピック3大会連続の3冠を達成したジャマイカ人アスリートのウサイン・ボルト氏も「誕生日おめでとう、レジェンド。もう一人のレジェンドより」とメッセージを寄せた。数多くのスーパースターが、40歳になっても輝きを失わないトッティにお祝いの言葉を伝えている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO