FOLLOW US

ハメスがトリノで新居探し? 残留宣言一転、ユーヴェ移籍間近か

2016.08.26

今夏、レアル・マドリード退団の可能性を何度も報じられるJ・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、トリノに新居を探しているようだ。25日付のスペイン紙『マルカ』が伝えている。

 同紙によると、J・ロドリゲスは、ユヴェントスのホームタウンであるイタリアのトリノに新居を探しているという。ユヴェントスへの移籍が近付いていると報じている。

 不動産を中心とした投資会社、プロト・グループがJ・ロドリゲスと住宅の契約に近付いているようで、「ハメス・ロドリゲスの代理人が24日の午後、貸賃物件を決めるためにトリノにやってきた」と伝えたようだ。

 さらに、「数週間の間、私たちは適した家を探していて、今日中に契約となるだろう」と、契約に近付いていると明かした。

 今夏の移籍市場で退団の可能性を幾度も報じられてきたJ・ロドリゲス。指揮官のジネディーヌ・ジダン監督や本人が残留を明言するなど決着がついたようにも見られていたが、去就についてはまだまだ目が離せない。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO