FOLLOW US

インテルDFサントン、フィジカルに問題発覚でナポリ移籍が破談か

2016.07.19

ナポリ移籍間近と報じられていたインテルDFサントン [写真]=Inter via Getty Images

 インテルに所属するイタリア人DFダヴィデ・サントンナポリ移籍が破談となる可能性があるようだ。イタリアメディア『tuttomercatoweb.it』が18日に報じている。

 ナポリはサントンのメディカルチェックを行い、獲得は間近と見られていた。しかし、この検査の際に、サントンのフィジカルに問題があることがわかり、移籍破談の可能性が浮上しているという。現在のところ、サントンのどこに問題があるのか明かされていないが、ナポリが獲得に動いた場合に限り、問題の箇所が発表されるのではないかと見られている。

 現在25歳のサントンは、昨年1月にニューカッスルからインテルに加入。2011年1月以来となる4年ぶりの復帰となったが、昨シーズンのセリエAでは12試合の出場に留まり、定位置確保とはならなかった。今夏はサンダーランドへの移籍の可能性も高まったが、移籍は実現しなかった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO