FOLLOW US

バイエルン、ニャブリの新型コロナ陽性を発表…体調に問題はなく自宅隔離中

2020.10.21

バイエルンで初の新型コロナウイルス感染が確認されたニャブリ [写真]=Getty Images

 バイエルンは20日、ドイツ代表FWセルジュ・ニャブリから新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことを発表した。

 バイエルンから新型コロナウイルスの感染者が出るのは同選手が初めてで、ニャブリは体調に問題はなく、現在は自宅で隔離生活を送っていることも合わせて発表されている。ニャブリは今シーズン、ここまでのリーグ戦全4試合に出場していて3ゴール1アシストを記録している。

 バイエルンは21日にチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でアトレティコ・マドリードとのビッグマッチを控えている。なお、ニャブリが務めるウィングにはフランス代表FWキングスレイ・コマンと今夏バイエルンに復帰したブラジル代表FWドウグラス・コスタなどが控えているバイエルンだが、新加入のドイツ代表FWレロイ・サネはケガのため欠場すると見られている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO