FOLLOW US

内田のファンを気遣うカレン・ロバート「みんな泣いちゃあかん」

2015.05.26

内田(左)を祝福したカレン・ロバート(右) [写真]=Getty Images

 韓国Kリーグチャレンジ(2部)のイーランドFCに所属するFWカレン・ロバートが26日、自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/cullen6067/entry-12031176117.html)を更新し、前日に結婚が発表されたシャルケの日本代表DF内田篤人に対して祝福のコメントを贈った。

 ユース年代の代表などで、内田とプレーした経験があるカレンは「おめでたい」とのタイトルでブログを更新し、第一声から「日本からの悲鳴で起きましたぜぜぜ。びっくりしたよよよ」とつづり、内田の突然の結婚発表に驚きを隠せない様子。

 女性人気も高かった同選手だけに、「みんな泣いちゃあかーーん(´Д` )エーン」と、女性ファンへの気遣いをみせている。

 また、「もう私は隣に必要ないのですね内田さん」と述べながら、シュトゥットガルトに所属する同代表DF酒井高徳と内田のツーショット写真を掲載。これについて「って、これ酒井高徳選手やないのーーん(´Д` )うける。結構似てる」と、自身と酒井が似ているとの冗談も交えながら、「うっちー(内田)おめでとう」と、改めて内田へ祝福の言葉を贈った。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO