FOLLOW US

古巣ドルトムントと対戦…バイエルンMFゲッツェ「最も重要な試合」

2015.04.04

2日にトレーニングを行ったバイエルンのゲッツェ [写真]=Getty Images for FC Bayern

 バイエルンは、4日に行われるブンデスリーガ第27節で、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントと対戦する。バイエルン所属のドイツ代表MFマリオ・ゲッツェが同試合に向けて意気込みを語った。クラブ公式サイトが3日に伝えている。

 ドルトムントでデビューし、2013年夏にバイエルンに加入したゲッツェにとって、今節は古巣のホームに乗り込んでの対戦となった。しかし、バイエルンは負傷者が続出。オランダ代表FWアリエン・ロッベン、スペイン人MFハビ・マルティネス、フランス人FWフランク・リベリー、オーストリア代表DFダヴィド・アラバが負傷で同試合の欠場が決まっている。

 同選手は、離脱者の多い状況については、「チームをそのまま取り替えることはできないが、僕らはまだチームとして良いパフォーマンスができるはずだ」とコメントし、「この試合のために全力を尽くすよ。最高のパフォーマンスで勝利をしたいね」と意気込みを語った。また、「とてもエキサイティングで、拮抗した試合になるだろう。今年のブンデスリーガで最も重要な試合だ。僕は」と試合を展望している。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO