FOLLOW US

7試合ぶりの勝利へ…シャルケ戦控える長谷部「倒すことができる」

2015.02.12

フランクフルトに所属する長谷部 [写真]=Bongarts/Getty Images

 14日に行われるブンデスリーガ第21節で、MF長谷部誠とMF乾貴士が所属するフランクフルトは、DF内田篤人が所属するシャルケと対戦する。同試合に向け、長谷部がコメントを残した。ドイツ誌『キッカー』が伝えている。

 9位のフランクフルトは、現在リーグ戦で6戦未勝利。一方、3位のシャルケはここ5戦無敗となっている。試合を前に、長谷部は「シャルケは良い守備を見せているので強敵です」と厳しい戦いを予想した。

 しかし、同選手は「僕たちは彼らを倒すことができると思います」と主張。また「90分間、集中して戦うことが重要です」と述べ、7試合ぶりの勝ち点3獲得に向けて意気込んでいた。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO