FOLLOW US

プロレス参戦元独代表GKヴィーゼ氏、WWEのリングで肉体美披露

2014.11.16

WWEのリングに上がった元独代表GKヴィーゼ氏(中央) [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブレーメンなどで活躍した元ドイツ代表GKティム・ヴィーゼ氏が15日、フランクフルトで開催されたアメリカプロレス団体「WWE」の試合で公式タイムキーパーを務めた。同日付のイギリス紙『ガーディアン』など各紙が報じている。

 試合前から注目を浴びていたヴィーゼ氏は、ウーソーズ対ゴールド&スターダストのタッグマッチでタイムキーパーを務めた。そして試合終盤、スターダストから挑発を受けたヴィーゼ氏は上着を脱ぎ捨てロープに手をかける。ファンからは「ヴィーゼ!ヴィーゼ!」とコールされ、会場はこの日一番の盛り上がりを見せた。

 試合後にはリングに上がり肉体美を披露。ファンの声援に応えながらポージングをしたり、勝利したウーソーズの二人とともにダンスをするなど、プロレスファンから暖かい歓迎を受けている。

 ヴィーゼ氏は当初、トライアウト生として試合に出場予定だったが、2014年1月まで所属したホッフェンハイムとの契約問題で、試合デビューはお預けとなった模様だ。しかし、今後もトレーニングを続けながら、WWEデビューを目指すと伝えられている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO