FOLLOW US

レアル移籍の噂にクラマー「記事を切り抜いて額縁に入れたい」

2014.11.16

ボルシアMGでプレーするクラマー [写真]=Bongarts/Getty Images

 ボルシアMG所属のドイツ代表MFクリストフ・クラマーが、レアル・マドリード移籍の噂について語った。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 レアル・マドリードはドイツ代表MFサミ・ケディラの放出が濃厚とみられており、代わりにクラマーの獲得に動くと一部で報じられている。自身の移籍報道について、クラマーは「子どもの頃はレアル・マドリードとマンチェスター・Uが好きだった。その記事を切り抜いて額縁に入れたいね。レアル・マドリード移籍の噂があるのは名誉なことだよ」とコメントした。

 国外移籍に関しては「常に興味を持っている。僕の可能性を知りたいからね」と主張。その一方で「決断を下すのは、まだ先だと思う」と述べた。

 また、現在ボルシアMGにレンタル移籍しているクラマーは、今シーズン終了後にレヴァークーゼンへ復帰する予定となっている。同選手は「復帰は選択肢の一つ。(レヴァークーゼンを率いる)ロジャー・シュミットは良い監督だし、チームは素晴らしい戦いを見せている。彼らのサッカーに僕もフィットすると思う」と語っていた。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO