FOLLOW US

エンバペ、PSG残留を決意も…2022年にフリー移籍での退団が濃厚か

2021.02.16

エンバペはPSGに残留する模様だ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・エンバペは同クラブに残留する意向だとだという。15日にスペイン紙『スポルト』が報じた。

 エンバペの現行契約は2022年6月に満了する。同選手は複数のトップクラブから注目を集めている中、PSGに契約満了まで残留する意向であることをあらわにした模様だ。

 これを受け、PSGは事実上エンバペをフリー移籍で退団させてしまうこととなる。同選手が今夏、または来冬の移籍市場で売却という形で他クラブへと移籍しない限り、エンバペのフリー移籍が成立してしまう。果たしてエンバペの移籍先は、どのトップクラブになるのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO