FOLLOW US

PSG会長、ネイマール&エンバペ残留を確信「我々と共に前進したがっている」

2020.12.11

PSGのアル・ケライフィ会長が、エンバペ(左手前)とネイマール(右奥)の去就についてコメント [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)のナセル・アル・ケライフィ会長は、同クラブ所属のブラジル代表FWネイマールとフランス代表FWキリアン・エンバペの残留を確信しているようだ。11日に、フランス紙『レキップ』が報じている。

 9日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ最終節でバシャクシェヒルを5-1で下した後、アル・ケライフィ会長はチームの2大エースについてコメント。度々移籍の可能性を報じられている両選手の残留に自信を示した。

ネイマールとエンバペとは、すでに契約交渉を開始している。ここで交渉の詳細について話すことはできないが、残留に自信を持っているということだけは言っておこう。彼らは、我々と共に前進したがっている」

 今後の2選手の動向に、引き続き注目が集まる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO