FOLLOW US

MFパレデスが親友ネイマールのPSG残留を明言「僕たちとのプレーを続ける」

2020.05.07

PSGに所属するネイマール(左)とパレデス(右) [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表MFレアンドロ・パレデスが、移籍が噂されるブラジル代表FWネイマールのクラブ残留を明言した。7日にスペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が報じている。

 2017年にバルセロナからPSGとやってきたネイマールだが、たびたびバルセロナへの復帰を希望しているとの噂が上がっている。また、今夏はバルセロナ側も再獲得に本腰を入れるとみられており、移籍実現の可能性が高いと言われている。

 しかし、ネイマールと公私ともに仲が良いというチームメイトのパレデスは、その可能性をきっぱりと否定。来季もPSGで共に戦うだろうとの見解を示した。

「僕たちはとてもよく話すし、彼から僕にしょっちゅう電話をかけて来るんだ」

「彼はこれからも僕たちとともにプレーし続けるよ」

 果たしてネイマールはパレデスの言う通り、花の都でのプレーを選択することになるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO