FOLLOW US

PSG、ヴェラッティと2024年まで契約延長「本当に気分が良い」

2019.10.31

PSGとの契約を延長したヴェラッティ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)は30日、イタリア代表MFマルコ・ヴェラッティと契約延長したことをクラブ公式サイトで発表した。新契約は2024年6月30日までとなった。

 新契約を締結したヴェラッティは、「今僕は自分のキャリアの中で大切な年齢だと思う。知っていることも増えたし、経験値も増え、正しい選択ができる年齢だ。だからこそ、この歳をパリで迎えることが出来て本当に嬉しい。ここに初めて来た日も言ったように、パリに来れて本当に気分が良いよ」と喜びを口にした。

 ヴェラッティは1992年生まれの26歳。2008年からペスカーラでプレーし、2012年夏にPSGに加入した。今シーズンはここまで公式戦13試合に出場。これまで同クラブでは公式戦通算290試合に出場し、9ゴール48アシストを記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO