FOLLOW US

“ネイマール狂騒曲”は今冬も継続? レオナルド氏が2020年1月1日以降の放出を検討

2019.09.11

PSGに残留したネイマールだが、移籍の噂は絶えない [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)でスポーツ・ディレクターを務めるレオナルド氏が、ブラジル代表FWネイマールの去就について言及した。10日、スペインのスポーツ紙『マルカ』が報じている。

 今夏の移籍市場で注目を集めたネイマールバルセロナレアル・マドリードユヴェントスなどが移籍先の候補として挙がったものの、結果的にはPSGに残留することになった。

 レオナルド氏は冬の移籍市場が開く2020年1月1日から、ネイマール放出に動く予定だという。

ネイマールの移籍について他クラブと会話を重ねてきたけれど、合意に達することはできなかった。彼を獲得したいクラブは条件を提示することができるし、それが全ての関係者を満足させる内容かどうかを見ていく必要があるね」

 夏にサッカー界を騒がせた男が、冬にも“一波乱”巻き起こしそうだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO