FOLLOW US

PSG、ネイマールの後釜獲得に備える…各クラブの主力3選手をリストアップ

2019.08.30

パリ・サンジェルマンはネイマールの後釜を模索している [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンは今夏の移籍市場で退団が噂されているブラジル代表FWネイマールの後釜獲得に動いているようだ。30日にフランス紙『Le Parisien』が報じた。

 同選手は今夏の移籍市場でバルセロナ復帰が噂されており、複数メディアにより近日中にも交渉が成立するという。パリ・サンジェルマンは同選手の後釜候補として3選手をリストアップしている。

 第一候補として挙げられているのはユヴェントスに所属するアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラだ。同選手はマウリツィオ・サッリ新監督の元でも出場機会の獲得に苦しむことが予想されており、退団が噂されている。

 次なる候補はトッテナムのデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンである。同選手の現行契約は今シーズン限りで満了するため、フリー移籍を阻止するためにもトッテナムは売却に前向きだという。

 最終候補としてあげられているのはインテルのアルゼンチン人FWマウロ・イカルディだ。同選手は主将、そして今シーズンからは背番号までも剥奪され、インテル退団が決定的となっている。

 ネイマール本人の去就のみならず、同選手を取り巻く移籍の噂にサッカー界の注目が集まること間違いなしだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO