FOLLOW US

「ともにプレーするよう伝えた」…ムバッペがネイマールにPSG残留要請?

2019.08.04

ムバッペがネイマールの去就に言及 [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)のフランス代表FWキリアン・ムバッペがブラジル代表FWネイマールの残留を希望しているようだ。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 ネイマールは、古巣であるバルセロナへの移籍を希望していると見られている。PSGも、スポーツディレクターを務めるレオナルド氏が「オファーがあれば交渉に応じるが、財政面が問題」と語るなど、去就が注目されている。

 ムバッペは今回、今夏の移籍市場についてコメント。自身の移籍やネイマールについて触れた。

「僕はPSGから出ていきたいと考えたことはないよ」

ネイマールとは話をした。僕は一緒にいたいし、ともにプレーするよう伝えたよ。皆が現在の状況を知っている。彼はリスペクトを持っているし、僕らはいい関係を築き上げている」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO