FOLLOW US

パリSGのD・ルイスとラベッシが同僚に手荒いバースデーサプライズ

2015.04.04

カマラ(中央)に手荒い祝福をしたD・ルイス(左)とラベッシ(右) [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属する元フランス代表DFズマナ・カマラが誕生日を迎え、同チーム所属のブラジル代表DFダビド・ルイスと、アルゼンチン代表FWエセキエル・ラベッシから、強烈なお祝いを受けていたことが明らかになった。3日付のイギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 3日に36歳の誕生日を迎えたカマラは、ケーキをもらって喜んでいる写真を自身のインズタグラムに掲載し、「誕生日メッセージありがとう、皆と誕生日の喜びを分かち合えるなんて、最高に嬉しいよ」と投稿した。

 一方、チームメートであるD・ルイスの公式インスタグラムには“その後”の写真として、先ほどまでケーキを前に笑顔を見せていたカマラが、今度はケーキまみれになっている写真が投稿された。さらに、ラベッシの公式の公式インスタグラムでは、その一部始終として同選手がカマラの顔面をケーキに押し付ける動画が公開されている。

 5日に行われるリーグ・アン第31節で、現在首位を走るパリSGは、2ポイント差で3位につけるマルセイユとの大事な一戦を迎える。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO