FOLLOW US

FWベイル、代理人が今夏のレアル退団を完全否定「ばかげている」

2017.07.29

ベイルの代理人が退団を否定した [写真]=AMA/Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表FWギャレス・ベイルについて、代理人がクラブ退団を完全否定した。28日付のスペイン紙『マルカ』が伝えている。

 ベイルは今夏の移籍市場において、マンチェスター・Uからアプローチを受けていた。同クラブからは長年にわたって関心を寄せてられていたため、移籍の可能性が伝えられていたが、指揮を執るジョゼ・モウリーニョ監督が獲得断念を明言したことで、同選手に関する報道は収まっている。

 同紙によると、代理人を務めるジョナサン・バーネット氏がベイルの退団を否定。「ばかげている。信じられない話だよ」と語り、一連の報道を一蹴している。代理人が今夏の残留を強調したことで、同選手が新シーズンも“白い巨人”の一員として戦うことがほぼ確実となった。

 昨シーズンは度重なるケガに悩まされ、満足のいくプレー機会を得られなかったベイル。足首やふくらはぎなどを負傷し、リーガ・エスパニョーラ出場は19試合にとどまった。完全復活を遂げてクラブに勝利をもたらすことができるか。新シーズンの活躍に期待が寄せられている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO